【ポケモンGO】自宅からジム一つも見えないんだが遠隔レイドってどうやるの?w【田舎民の叫び】

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
40:2020/04/28(火) 05:55:38
やっとこの日が来たか
田舎民歓喜
62:2020/04/28(火) 06:09:40
リモートパスも結局入ったら消化されちゃうタイプ?
今までだとジム回りにそれっぽい人が居ればパス入れてみたり出来たけど
今回は空気の読み合いとかも出来ないからパス消化怖いな
普通に田舎だし☆5で集まる保証無いから辛っ
262:2020/04/28(火) 07:28:34.58
田舎の住宅地は見えてるジム全部0人だし意味ないわw
駅前のジムが見えてくれんと
278:2020/04/28(火) 07:35:49.90
田舎負け組
駅近在住勝ち組パスじゃん
327:2020/04/28(火) 08:04:57.28
近くに人が集まるジムがない田舎は全然何も変わらんやん
いつになったら田舎救済してくれるんだよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました