【ポケモンGO】ガチ田舎、リモートレイドでも人が集まらない・・・

ポケモンまとめ
no title
773:2020/04/29(水) 14:19:44.84
リモートレイド全く人が揃わない
結局、田舎はいつも通りだ
何で金ジムにしてくれなかったんだろう
761:2020/04/29(水) 14:10:20.36
田舎民は車でgo毎日してるんだからなんら問題ないだろ
765:2020/04/29(水) 14:12:25.28
>>761
もともとレイドは集まんねーんだよ
826:2020/04/29(水) 15:34:13
>>765
たまたま出現とプレイヤーが集まりやすい場所集まりやすい時間そして実際にプレイしてる人
この条件を満たさないと伝説と言えども成立しないのが田舎だからな
だからこそ車で水曜夕方に集まって近いところ回るレイドアワーは稀少な機会だった
レイドアワー中止されたらもう複数人レイドなんて成立しない
50:2020/04/28(火) 22:33:22
リモートでもヒトが集まらないウチの地元はやっぱ田舎なんだな
普段イオンモールまで行けばそれなりに成立するけど
487:2020/04/29(水) 10:42:00
リモートも
成立しない
クソ田舎

友蔵、心の俳句
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました