【ポケモンGO】スーパーリーグ「ナマズン」と「チルタリス」はもう型落ち?苦手な相手が増えた

ポケモンまとめ
no title
452:2020/05/05(火) 18:36:23.78
ナマズンとチルタリスはもう型落ちやと思ってる
未だに現役なのが不思議

この2匹は2重弱点もちでその弱点の草と氷技持ちが蔓延ってるし
息吹ゴリ押しも鋼が多い中とおりにくく解放も意味がなくゴドバ1択で駆け引きもくそもない
ナマズンも泥ばくか吹雪で迫れる相手といえばチルタリスくらいしかいなく等倍同士だとうんこ掛けしかできずナマズン入れるなら格闘を入れて鋼に対応したほうがマシまである
454:2020/05/05(火) 18:56:11.97
>>452
ナマズン好きだから使ってるけどレジスチルマリルリ
対策で考えばドクロッグでいい感はある

ただそういうドクロッグをナマズンで狩るのが楽しい
455:2020/05/05(火) 18:58:37.27
>>452
ナマズンねー
ゴーストとかシャドウサナとかドクロッグとかの紙耐久高火力に当てると良い仕事するんだけどね
471:2020/05/05(火) 19:51:37
>>452
自分で鋼が多いって言ってんだから答え出てんじゃん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました