【ポケモンGO】バトルリーグの改善すべき事は?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
232:2020/05/06(水) 00:00:10
さっき某ランカーが配信で話してたけど
ランク10に上がる達成感より
それまでに上がれずに挫折を感じて諦めて辞める人が多いってのが問題だって言ってた


実際ランク10は正直厳しすぎるよな
ランク10はもうちょい上がりやすくして
後はレートをどれだけ上げられるか
ってするべきじゃないのかな
238:2020/05/06(水) 00:21:29
的外れな技調整
理不尽な初期レート、そしてレート精算
何故か出し負けが続く時期
不安定な回線
マッチングキャンセルを駆使するゴミ
これらを乗り越えてのランク10
239:2020/05/06(水) 00:28:51.18
レートは非表示にして負け越しの下げ幅を減らす
レートを毎日一定数下がるようにする
初期レートを統一する
これぐらいしか思いつかんわ
続きを読む

【ポケモンGO】バトルリーグの改善すべき事は?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
232:2020/05/06(水) 00:00:10
さっき某ランカーが配信で話してたけど
ランク10に上がる達成感より
それまでに上がれずに挫折を感じて諦めて辞める人が多いってのが問題だって言ってた


実際ランク10は正直厳しすぎるよな
ランク10はもうちょい上がりやすくして
後はレートをどれだけ上げられるか
ってするべきじゃないのかな
238:2020/05/06(水) 00:21:29
的外れな技調整
理不尽な初期レート、そしてレート精算
何故か出し負けが続く時期
不安定な回線
マッチングキャンセルを駆使するゴミ
これらを乗り越えてのランク10
239:2020/05/06(水) 00:28:51.18
レートは非表示にして負け越しの下げ幅を減らす
レートを毎日一定数下がるようにする
初期レートを統一する
これぐらいしか思いつかんわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました