【ポケモンGO】PvPの為に「シャドウポケモン」集めるの辛すぎワロタ

ポケモンまとめ
no title
669:
バトルリーグで本当に強いポケモンを得るにはロケット団たくさんやってシャドウ厳選するしかないって
この3年間やってきた事をほぼ否定されてるよな
673:
>>669
ロケット団が倒せない→アウト
レガシーシャドウ(ミニリュウ等)の高個体がいない→アウト
やつあたりが消せない→アウト
784:
>>669
この3年間何の知識も得ようとせずリーグでボコボコにされて勝てないクソゲーとか言う層ばっかだから似たようなもんだろ
670:
つうかもうボックスの空き作るのが面倒過ぎて
シャドウの分空きとか無理だわ
根本的にポケモンボックスの仕組みを改善してくれんと何ともならん
全世代同時に扱って帽子とか変なのも増えてくしこの先何年も続くのなら単純に枠を増やすだけじゃダメだろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました