【SS】オーキド「ここにモンスターボールが3つあるじゃろ?」レッド「…」グリーン「…」

ポケモンSS
no title
1: 2016/09/01(木)23:17:05 ID:GOC
彡(゚)(゚)「…」

オーキド「この3つの中から、それぞれ好きなものを選ぶんじゃ」

グリーン「レッド、先に選べよ」

レッド「…」スッ

オーキド「ふむ、レッドはヒトカゲを選んだか!元気なやつじゃぞ!」

グリーン「じゃあ俺はゼニガメにするぜ!!もう変更禁止な!w」

レッド「…」

彡(゚)(゚)「じゃあワイは…」

オーキド「よーし!それではお前ら旅に出発せい!!」

彡(゚)(゚)「…」

2: 2016/09/01(木)23:17:57 ID:QRA
殿堂入り後にマサラ帰ってきてあの残された最後のボール見て切なくなる

5: 2016/09/01(木)23:20:35 ID:GOC
グリーン「じゃあ俺は行くぜ!姉ちゃんにタウンマップもらっていこww」ダダッ

レッド「…」スタスタ

彡(゚)(゚)「えーと…」

オーキド「なんじゃ、お前も早く行かんか!」

彡(゚)(゚)「いや、ワイもポケモン…」

オーキド「こいつはワシの手元に残った最後の一匹じゃぞ!?いたいけな老人から身ぐるみ剥がそうというのか!!」

彡()()「ええ…」

オーキド「はよ出発せい!!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました