【ポケモンGO】初手で出し負けするともう挽回不可能なんだが

ポケモンまとめ
no title
123:2020/03/19(木) 14:54:17.89
いらん時に交換して他のに交換されて返り討ちにあうことばっかりだった
これからはこっちから先に交換するのなやめたほうがいいな
124:2020/03/19(木) 14:57:50.05
基本、先に交換したら負けだからな
こっちナマズン、対面フシギバナとか
ゲージ溜まるまでも耐えられないような場合なら即交代だけど
だから、1匹目は弱点つかれてもある程度耐得られる防御力を持つポケモンか
環境的に1匹目に弱点ポケモンが出てきにくいようなポケモンを置く
126:2020/03/19(木) 15:04:36.73
初手はマイナーなのを出して相手を困惑し、慌てて交換したら次のを確認して有利なので撃破!

こんな作戦が通じるなら1500付近には居ないw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました