【ポケモンGO】ジムで獲得出来るコイン減少・タスクでコインゲット、これで複垢マンは減るか?

ポケモンまとめ
pokego_1588675521_75901
871:2020/05/07(Thu) 08:36:17
ようするに1日に得れるポケコインは最大55コイン。
ジム置きはは10分1コインから30分1コインに変更。
10タスクが用意されクリアすれば各5コイン、全タスククリアで50コイン入手。


つーことで55コイン得たければ10タスククリアし1ジムに2時間半置くのが運営推奨か?
日跨ぎ50コイン制度は無くなるようで。
864:2020/05/07(Thu) 08:25:55
10時間防衛しても20コインわろた
もっと減らしていいぞ
814:2020/05/07(木) 07:23:46.29
複垢チーター対策だとしたら、いいなこれ。
日が変わる直前に瞬滅されて、
瞬時に6体置きされてたら、新規ユーザーも萎えるさ。
813:2020/05/07(木) 07:22:42.91
1ジムに8時間強居座れば50コインってジムバトルのモチベになってるけど
広く浅くしてジムバトルを促す気がする
複垢で複数ジム占拠の垢を消耗させる狙いかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました