【ポケモンGO】TL38未満のライト勢だけどバトルリーグ頑張ってる部

ポケモンまとめ
6H8sSxG
681:2020/05/07(Thu) 12:47:16
マスター2週間があるせいでTL34の俺は人権無しなんだが全解放シーズン延長のお陰でランク9到達
マスター終了後から600ぐらいレート上げたがしんどいからもうやりたくない
683:2020/05/07(木) 12:57:20.88
>>681
すごいね
自分もTL32でマスターでボコられてレート1800まで落ちてからなんとか2000まで回復できたけど、そこから上がらず2000前後に貼り付いたまま
よかったらパーティ教えて
684:2020/05/07(木) 12:58:30.69
>>683
ムドーナマズンバナのテンプレパだよ
685:2020/05/07(木) 13:01:19.12
>>681
すげーな TL35だけどランク8もあきらめてる
ところで、スーパーかハイパーでレート上げたんだろうけど、
次回のマスターのみ2週間が怖くない?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました