【SS】ベジータ「ポケット……モンスターだと?」

ポケモンSS
150_3
1: 2009/02/19(木) 23:07:19.94 ID:nK2NjVob0
トランクス「うーん、どうやったら悟天に勝てるんだろう…」

ベジータ「どうしたトランクス、カカロットの息子に負けたのか?」

トランクス「うん、パパ今回もポケモンバトルで負けちゃったんだ」

ベジータ「ポケモン?それは新しい格闘技か何かなのか?」

トランクス「ううん、ポケットモンスターっていうゲームで、今すっごく流行ってるんだよ!」

ベジータ「ゲーム?フン、しかしゲームごときでカカロットの息子に負けるのは気に食わんな、
      ちょっと貸してみろ、俺様が研究して最強になる方法を見つけてやる。」

トランクス「パパ、それなら使ってない僕のグリーンバージョン貸すよ」

※初代GB版という設定です。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました