【ポケモンGO】コロナ対策で気を付けている事は?

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
232:2020/05/06(水) 17:23:55
オレとか3月からほぼ毎日ポケ活して出歩いてるけど特段なにもなないぞ
せいぜい密集してる場所には近寄らない、自分から不特定の相手に話しかけない
これ守ってればほぼコロナなんてかからんよ ちなみにマスクは入手できなかったのでしてない
237:2020/05/06(水) 17:40:59.54
>>232
お前アホすぎるやろ
自覚症状がないだけで自分が既にかかってるパターンもあるんやわ
それにマスクもしてないんやったら尚更外出るなや
242:2020/05/06(水) 17:47:34.76
>>237
自覚症状が~それ言い始めたらキリがないぞ
ちょっと言葉は足らんかったけど流石にコロナ自体には恐怖もあるし油断はしてない

喉用の殺菌スプレーとフィトンチッドっていう殺菌ハンドスプレーも常時携帯してるからきちんと対策はしてる

ちなみにこうみえても潔癖症だからコロナ以前から毎日8回以上は手洗ってる


それでいま現在に至ってなんもないぞ
コロナも恐ろしいがそれを「正しく恐ろってこと」を忘れてないか?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました