【ポケモンGO】バトルリーグ:シーズン2の初期レートはどうなる?全員同じ数字からのスタートにして欲しい

ポケモンまとめ
6H8sSxG
776:2020/05/12(火) 02:00:46.67
ランク7到達までの戦績でレートが1500~3200なんていう差ができると、初日~しばらくバトルしない人が多くなる
全員2000スタートでいい
778:2020/05/12(火) 02:04:35.72
>>776
まぁレートに関しては初日にやって得することなんてまずないからな
784:2020/05/12(火) 02:26:57
>>776
そりゃ初日から始めたらベイル様等の
トップ勢と対戦する可能性があり養分に
なるだけだもんね

勝利数x2のレートにすれば、マッチングキャンセルも減って良いのでは
781:2020/05/12(火) 02:18:32
2000てランク8じゃねーか、7からなら1500からだろ
782:2020/05/12(火) 02:20:58
シーズン1の初期レート2750だったけど普通に勝率は5割だったけどなぁ
初期レートは勝率で決まるわけではなさそう
842:2020/05/12(火) 06:22:00.96
>>782
初期レートのためにトレーニングメダル金にしたけど関係ないよな。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました