【ポケモンGO】ポケモンの種類が増え過ぎてボックスが全然足りない部

ポケモンまとめ
no title
372:
捕獲ゲームじゃなく
ボックス空けるのに何消すかゲームになってる
いい下限こんな事繰り返すのウンザリしてきた
時々枠500拡張されてその場は凌げるがいつまで経ってもボックス問題解決しないし
もう引退すべきか
377:
>>372
もう必要無さそうなポケモンはガチで削除していくしかないと思う
こいつはいつか何かで役立つのでは無いだろうか、こいつはpvp個体値だからいずれ使えるかも知れん
とか言って残してたらもうボックスパンパンだよ

よっぽど今後の技追加次第では活躍出来るかもクラスのポケモンじゃなければもうボックスに残すのも無駄かも知れない

あと面倒臭いけどこまめにボックス整理するしかないな
糞面倒だけど溜まってたpr
379:
>>372
途中で書き込んでしまった
面倒だけど溜まってたpvp向き個体値のポケモン1匹1匹調べてランク低いやつは飴にしたわ
この作業だけで数時間掛かるから辛いわ
もうポケジーニーとかも見ないで気分で全部削除したくなるよ
374:
>>372
全ポケモBOX内ンコンプリートでも目指してるの?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました