ポケモン剣盾のワイルドエリアの仕様に詳しい奴来てくれ

ポケモンまとめ
no title
1:2020/05/12(火) 15:32:00.498
未だにワイルドエリアやらレイドバトルやらの仕組みがよく分からないんだ。
今日から「キョダイマックスピカチュウ」てのが始まってるみたいで欲しいんだが
これってレベルが高いピカチュウなんだよな?
じゃあ1個しかバッチがない俺にはGETできないのか?
3:2020/05/12(火) 15:32:40
うん
5:2020/05/12(火) 15:33:05
>>3
やっぱり?困ったな
4:2020/05/12(火) 15:32:49
欲しがったらバッチ集めるしかない?
なんかキョダイマックスじゃないダイマックス?てやつなら何匹か捕まえたんだが
11:2020/05/12(火) 15:39:24
>>4
キョダイマックスとダイマックスはちょっとちがう
キョダイマックスは一部キャラに与えられた特別なダイマックス
専用グラフィックと技が搭載されているんよ
んで、キョダイマックスがあたえられている種族でも、キョダイマックス出来るやつとできない奴がいるから、キョダイマックスしたいならできるやつを捕獲しなきゃならないわけ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました