【ポケモンGO】「ノコッチ」はスーパーリーグで強い?使用感は火力のあるゴンべ?

ポケモンまとめ
7d127dd07eeb5564fd84f6e64d0c1f22
8:2020/05/11(月) 17:10:20.49
ノコッチのスーパー1位個体捕まえてたから主要な対面シミュってみたけど、役割の持たせ方が分からなかった
ノコッチ使いいたら使い方聞きたい
9:2020/05/11(月) 17:12:54.81
もうそれ自分で答え見つけてるようなものでは
10:2020/05/11(月) 17:29:32
>>9
やっぱりそうなのかw
ステとゲージ技は優秀なんだけどいかんせん技1がパッとしないな
11:2020/05/11(月) 17:32:15
いわなだれ+ドリルライナーという組み合わせがすごく魅力的だから使いたくなる
そしておどろかすの低性能ぶりに嘆くことになる
たたりめを覚えるかおどろかすが上方修正受けないと日の目を見なさそう
15:2020/05/11(月) 20:40:09
ノコッチは個体値次第だとデオD倒せるのは有名だよね
SCP順位だけで見てると罠に陥るポケモンのひとつ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました