【ポケモンGO】ジム潰しても10分で取り戻される…なんなの

ポケモンまとめ
no title
911:2020/04/19(日) 18:36:32.36
何時間も経過してるから皿鉢にしてポケモン置いたのに10分もしないうちにすぐに横取りしやがって
しかもいつもじゃねーか
これをジム攻防が少ない住宅街でやりやがって
複垢野郎マジ氏ね
916:2020/04/19(日) 18:56:43.61
いつもいつも1時間かけて歩いてジム4つくらい崩すんだけど
全部10分で崩される
来た道を1時間かけて戻して崩し直してたら崩した傍からまた攻撃される
ここら一帯複アカと自宅ジムが完全に支配してる
もうやだこのゲーム
919:2020/04/19(日) 18:59:46.24
>>916
やりがいあるじゃん
良かったな
920:2020/04/19(日) 19:01:05.42
>>916
わかってんなら諦めて他行くかガOジ化して荒らしまくれよ
921:2020/04/19(日) 19:01:14.11
>>916
俺のところは4垢ジムがあるけど残り2枠に入れば50コイン確定だから楽だわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました