【ポケモンGO】バトルリーグの勝てる時間帯、ゴールデンタイムが狙い目か?0時直後は魔境

ポケモンまとめ
no title
970:2020/05/15(金) 23:56:08.47
やっと今日の分が終わった。25戦を義務のようにやってるけどキツイな。でも「やらなきゃ損」ってな感じでやってしまう。

なんかランク6よりランク8の方が勝ててる。強い人は2300とかいっててマッチングしないようになったのかな
972:2020/05/15(金) 23:58:18.28
>>970
それは実力が上がったか時間帯等の問題
2200帯で深夜やったけどガチで強かった
464:2020/05/15(金) 05:43:41.44
深夜から朝方やる方が楽と思ってたけどみんな同じで強者いるパターン?
夕方とかヌルそうだけどそんな時間に出来るの普通の人じゃないと思って敬遠してる
465:2020/05/15(金) 05:45:57.13
>>464
普通の人が起きてる時間にやれば良い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました