【ポケモンGO】超強化された「チェリム」使ってる奴いたら使用感教えてくれ

ポケモンまとめ
no title
349:2020/05/13(水) 23:30:40
ムドーは環境的に消える消える言われ続けて未だにしぶとく使われ続けてるよな
チェリムが思ったよりは増えてないし、基本的に鬱陶しい草と格闘を安定して見れて頼もしいのよね
飛行枠の選択肢が実質チルタリスとの二択だし、はよバルジーナ来い
350:2020/05/13(水) 23:38:39.30
>>349
チェリムけっこういたぞ
好きで使ってる感が伝わるような人が多い
その代わりナットレイさんを最近見ない
前シーズンはけっこういたのに
355:2020/05/13(水) 23:43:47.13
チェリムは水と地面耐性のある炎の妖精
532:2020/05/14(木) 22:45:11.67
チェリムうぜーな
俺初手マリルリ、相手何か忘れたけどチェンジしてきて草マークが見えたから
エアームドだしたらチェリムだった
エナジーボールで焼かれて(EBが炎だとしらなかった)
直後しょうがねー、3番手のラグラージの地震で対抗するかと思ったら地震出る前にソラビぶっ放してきやがった
ソラビが地震より早いだと・・?
唖然にとられた俺はそっと退出ボタンを押した
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました