ニンテンドーSwitchの機能、あとポケモンの事なら任せろ!!!ってやついる?ちょっと聞きたい事がある

ポケモン剣盾
IMG_20191227_010826-1024x576









1: ポケモン速報 2020/05/18(月) 15:05:07.226 ID:6vCEVeGsa
今俺のアカウントを入れたSwitchでポケモンシールドをプレイしているんだが弟がやりたがってるし今Switch高いから貸してやろうと思ってる。
弟はソードを買ってプレイするみたいだ
一つのSwitchで俺アカウント→シールド
弟アカウント→ソード
になると思うんだがまずこまでは普通にやれるよな?

問題はここからだ
弟も俺も過去作品からポケモンをつれてくるつもりなんだがポケモンホームてやつが必要なんだよな?これを二人で共有するのは可能なのか?
俺も弟もポケモンホームにポケモンぶちこんでそっから別アカウントのソードやシールドにポケモン連れていくって方法

あともう一つ!Switch値段落ち着いたら買うつもりなんだが弟のソードデータだけ移すのは可能か?

教えてください

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました