【ポケモンGO】「iPhoneSE2」ポケGOに最適な端末だった!【手軽な大きさ・安価】

ポケモンまとめ
no title
278:2020/04/25(土) 09:22:00.01
いま11だけどSE2に買い替え検討してる
マスクしてるから顔認証<指紋認証だし、旅行も全然いけない今カメラなんてどーでも良い
なにより片手で気軽にポケモン出来るSE2は最高だと思う
306:2020/04/25(土) 10:16:12.91
>>278
おれも同じで4/28に届く予定。更に11デカくてポケゴ向きじゃないから副垢端末にも使い難い。子供にあげるかな
285:2020/04/25(土) 09:35:38.90
>>278
よくマスクだから認証されない~とか言うやついるけど顔認証オフにしたらいいだけやぞ
そのかわりもし落として悪用されたら一発で開くデメリットがあるが
291:2020/04/25(土) 09:40:15.77
>>285
今時スマホをノーガードで使うとか人生賭けてるくらいの状態だろ
余程の馬鹿でもそんな事はしない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました