【ポケモンGO】「草結びクレセリア」スーパーリーグでの使い心地は?技構成は何が良い?

ポケモンまとめ
9:2020/05/22(金) 15:09:01.78
むすびクレセ
もう続々投入くるのか
pokego_1590133586_22101
12:2020/05/22(金) 15:14:46.81
クレセリアは相手にシールドある場合は念力の方が良いんだよな。
天狗とか脆い奴が相手の場合
15:2020/05/22(金) 16:26:40
クレセそんな解放できるやつおるんか
飴がねぇよ
17:2020/05/22(金) 16:29:48
>>15
こういうとこで諸々の差がつくよな

地味に嬉しいw
19:2020/05/22(金) 16:42:53
>>15
ほぼ解放前提でバトルしてると思うが、ごく希にスチルとかトリデとかで解放できてない奴がおるわ
18:2020/05/22(金) 16:30:25
クレセメタのゴーストメタのノーマルで対面狙うかな
20:2020/05/22(金) 16:43:02
クレセってスーパーよりハイパーのほうがむいてるよな
62:2020/05/22(金) 23:18:24
調べてみたけどクレセリアは個体値によってチルタリスに勝てるかどうかが変わりそう(オーロラビームでもムーンフォースでも同じ)
タスク産でも息吹のダメージを2に抑えられる個体はあるみたい
案外チルタリス側は突っ張ってみても良いかもね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました