【ポケモンGO】シンオウチャレンジだけ難易度高すぎる…狙って行動しないとクリアできないタスク

ポケモンまとめ
EYl_MGUXYAExtJg
5:2020/05/22(金) 17:35:24.36
格闘タイプ
グレッグル
レイド ドッコラー グレッグル テラキオン
タスク ハートを獲得グレッグル
したっぱ このムキムキ筋肉はセリフのサワムラー エビワラー等

地面タイプ
ヒポポタス
レイド カバルドン
タスク グレート3回連続イワーク エクセレント3回連続ヨーギラス 相棒と歩いて飴3個マッギョ
したっぱ 地面に叩き落としてやる!セリフのサンド ナックラー ヨーギラス
ロックの叫びを聞けセリフのヨーギラス等

ゴーストタイプ
フワンテ
レイド フワンテ
タスク グレート3回のゴース
したっぱ ヒ、ヒヒ・・・ヒッヒ!セリフのムウマ ヤミラミ ジュペッタ サマヨール等

鋼タイプ
レイド ギアル トリデプス ドータクン

タスク ポケモンを3匹送るコイル
したっぱ ビリビリ、ってするわよ!セリフのコイル等

※フィールドタスクは重複してのが多いので注意を
319:2020/05/23(土) 06:57:39
お、カバいるわラッキー

と思ったら近くにもう1匹いて、さらにイシツブテまでおった
323:2020/05/23(土) 07:00:58
明らかにピポ増えたな
出現率変えてきたな
324:2020/05/23(土) 07:01:28
終わった
地面で詰まりロケット団に助けられ、はがねで詰まったと思ったらメルタんに助けられた
334:2020/05/23(土) 07:28:33
よっぽどクレームが入ったんだろうなw
うちにもイシツブテ出たわ。
336:2020/05/23(土) 07:33:07
遠い所にヒポポがいて取りに行く途中にイシツブテが出たわ
手間取らせやがって
ついでにムウマもすぐ出た
337:2020/05/23(土) 07:33:35
クレーム来て変えるなら最初からやれよ
404:2020/05/23(土) 10:11:35.93
ゴーストタスク達成したページの報酬がフワンテだからなあ
わざとユーザー煽ってるのは明白


【ポケモンGO】ジェネレーションチャレンジ・シンオウタスク内容一覧
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました