【ポケモンGO】スーパーリーグで「ウインディ」を使用した結果

ポケモンまとめ
no title
152:2020/05/16(土) 07:58:51.82
初手炎牙ウインディなら甘える勢に強く、草鋼は噛みつき放題。ムドーならゴドバに一回シールドして、技一だけで突破可能。
後投げがマリルリならとりあえずワイボ撃ってシールドアド確保。当たればラッキー。あとはマリルリを嵌めればええ感じやと思う
ウインディは解放せずともなんとか戦えるので、育成のコスパがいい
問題は打たれ弱すぎてすぐ氏ぬ。ドロ爆でほぼ氏ぬ。デオキの雪崩でも氏ぬ
ウインディ好きな人がいたら試してみて
153:2020/05/16(土) 08:06:46.06
ウィンディかあ
はっぱカッタールンパッパのいまひとつ攻撃で
相討ちに持ってけるぐらい脆いよな

まあ、ほのおは全般に脆いけど
155:2020/05/16(土) 08:24:43
ウィンディは技がいいので入れてみたけど脆くてきつい
交代であっさり逆転て場面が多すぎて心折れた
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました