オーキド博士:151匹発見 ポケGO博士:ポケモンを飴にする マサキ:人間とポケモンを合成

ポケモンまとめ
no title
142:19:39:34
ゲーム版ポケモンシリーズの博士って誰が有能で無能なのか分からない
専門分野違うし当たり前か
144:19:42:55
>>142
オーキド博士が初めてポケモンのタイプを発見したんだっけか
149:19:46:27
>>144
でもオーキドはポケモンは151匹しかいないっていう前科がある
似たような所でメガ進化はカロスだけのプラターヌもだが
125:19:22:42.32
ポケGO ピカブイで博士に送ってアメになって帰ってくるのもヤバい雰囲気あって最初笑ったなあ
倫理観を無視せずに複数削除する方法はやっぱり他人に渡す事よな
134:19:29:06.60
>>125
ポケモンGOはコミュニティディで全国からひたすら同じポケモン送られてくるとか絶対博士病むよな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました