【ポケモンGO】大人気「レシラムさん」バトルリーグ、レイド。どこで使える?

ポケモンまとめ
pokego_1590551449_52102
61:2020/05/27(水) 15:40:26.37
レシラム強いんだけどさ・・・
ほのおって使う機会なくね・・・?
66:2020/05/27(水) 15:47:31.16
今後の伝説も結局既存の伝説で足りるのと
実装しても色なしや技ハズレで勿体ぶるとすぐ飽きちゃうんだよな
レシラムとか使うとこないし
63:2020/05/27(水) 15:42:08.08
当分先だが7世代は炎弱点の伝説多いぞ
そのうち1匹は2重弱点だし
68:2020/05/27(水) 15:48:45.49
炎はマジで使い道ない上に技がしょぼすぎて他に弱点あるポケモンなら基本はそっちが勝つからな
レシラムの火力ならかろうじてレジスチルとコバルオンで仕事あるけどそれだけ
7世代出る頃には専用技レシラムやらメガ進化追加されててオバヒレシラムとか産廃と化してそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました