【横浜】ポケモンGO、歴代神イベントベスト3は?【横須賀】

ポケモンまとめ
pokemongofest2020
659:2020/05/28(Thu) 00:00:05
独断と偏見で選ぶ
良イベントベスト3
1.ウルトラボーナス(2018)
   色違い三鳥の実装やミュウツーがゲットし放題の衝撃
2.スペシャルウィークエンド(2018)
   レアポケがいっぱい沸いて楽しい、アンノーン大量
3.イーブイのコミュニティデイ
   色んな進化系の色違いがゲットできて楽しい

糞イベントベスト3
1.GOバトルリーグで色違いダークライ
   労力の割に何の見返りも無く終わった人が多数、不具合も致命的
2.ヒンバスのリサーチデイ
   タスクが大変な割に色違い絞りすぎ
3.スペシャルウィークエンド(2019)
   クソポケしか出ない、アンノーン絞りすぎ

色違い関係多いな?
692:2020/05/28(Thu) 00:47:44
>>659
今覚えば大発見がカイオーガグラードンを筆頭に強い伝説が当たり前立ったけど、良イベだったんだな

今はもう無理に良いタスクなきゃ別にやらんでいいわの精神
648:2020/05/27(水) 23:30:58.05
ポケモンGOの絶頂期は2016年8月の天保山
2017年2月の天保山
2017年8月の横浜イベ、11月の鳥取イベかな

お台場は行ったこと無いから知らん
マジゴでラプラスの名前がお台場になってたけど

今も楽しいけど、あの時は最高に楽しかった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました