【ポケモンGO】当方最近復帰組、バトルしようにも砂と飴足りないんだけど皆平気なの?

ポケモンまとめ
pokego_1590284701_56901
955:2020/05/31(日) 01:26:20
ポケGO自体復帰勢でバトルも今シーズンから参戦した新参者なんだけど
スーパーの開放すらままならない状況でこれからハイパー、マスターって事を考えるとゾッとする
皆飴や砂が潤沢なの凄いな
956:2020/05/31(日) 01:39:22.15
>>955
952だけど… その気持ちわかる
このスレではハイパーマスター待望論が多いみたいだけど
上に行くほど強化や技開放のコストがかかる
エアームドみたいに捕まえた時点でCP1400台、
進化の必要なしで即戦力みたいなことないからねえ
957:2020/05/31(日) 01:43:35.95
>>955
配信からずっとやってきて、イベントにも常に参加してきた者と、
復帰新規が同じ条件だったら誰もやらなくなるからね
これは仕方がない
でも昔に比べるとかなり救済されてると思うよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました