ポケモンGOワイ、シャドウパなるものにボコボコにされて心が折れる・・・

ポケモンまとめ
no title
63:2020/05/22(金) 23:36:37.49
今日はシャドウウツボサナヘルガーにぼっこぼこにされて心折れた
64:2020/05/23(土) 00:07:48
>>63
全部シャドウのパーティー?
66:2020/05/23(土) 00:19:19
>>64
そうそう、全部シャドウ
68:2020/05/23(土) 00:28:06
>>63
シャドウ統一パーティは葉っぱカッターとあまえるプラス鋼に効く奴でほぼ決まってるね
ライコウかヘルガーかクチートを見かけた
出し負けると結構辛いけど
一匹犠牲にしてこっちの耐性あるやつでゲージ貯められれば勝機はある
ウツボットを釣りだして起点にするとか
初手で勝ってればそんなに怖くはないが初手だけシャドウの時もあるからなんともだけど
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました