【ポケモンGO】ついに長時間メンテ開始!メンテ開けに何かが起こる?バグや通信エラーは直るのか?

ポケモンまとめ
pokemongofest2020
469
もうすぐメンテナンスなんだけど
ナイアンティックが何をやらかすのか心配で仕方ない
図鑑履歴全部消去で図鑑埋め直しとか勘弁して欲しいね
今までのポンコツ振りからもポケモンデータ消失で捕獲厳選やり直しとか普通に有りそう
471:2020/05/31(日) 21:23:08
>>469
PvPの回線絞りや位置偽装への対応だろうと予想されてるよ
だから現地で遊んでいる人なら複垢だろうとなんら影響しない
575:2020/06/01(月) 06:32:06
世界同時の大規模メンテ
鯖の移設レベルだね
とにかくイベント中に落ちるのは回避( `・∀・´)ノヨロシク
577:2020/06/01(月) 06:40:33
>>575
多分サバ移動すると思う
さっき貼った記事にある通り新機能のPokeStop scanningが始まるから収集した3Dマップデータを運用するためには今までのゴミサーバーじゃ無理
582:2020/06/01(月) 07:14:26
明日のメンテは
終了予定時間延長かメンテ開け後バグ発生とかありそうだな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました