【ポケモンGO】初手出し負けを回避する方法教えてくれ

ポケモンまとめ
23a54b61
31:2020/05/28(木) 16:47:32.18
出し負け率の多さには流石の俺もイラッっとした。
ランク7まで初手レジスチル+チルマリで勝率5割キープでよかったが
そこから出し負け連続でかれこれ10連敗迎えたとき
俺も流石に本気モード入っちゃって

まずアバターの格好をGOポーズからダイゴポーズに変えた。
(レアリティが高く立ち絵がいかつい格好ほど相手に精神的なダメージを与えるため)

次に部屋に置いてある鬼滅の刃(1~20巻)で簡易魔法陣を作ってその中心で対戦相手にマッチングする。
マッチングと同時に紅蓮華を歌い自分とポケモンの呼吸を高めつつ相手を威嚇する。

対戦するとみせかけて即アプリ落としてマッチングキャンセル。(フェイント)
間髪入れずアプリ再起動して次の対戦相手とマッチングしたら紅蓮華詠唱開始する。
対戦相手がボールを投げるのに合わせ 縦縦右右縦下左右 とエイトビートでスマホを叩く。
サビの部分で咳き込んでしまって「ヤバイ!」と思ったけど魔法陣組んでたおかげで救われて
なんとか出し勝ちすることができた。

ここまでやらせんなよ ナイアンさんよォ?
32:2020/05/28(木) 16:54:41.90
思想上の理由からスリーパー使うの避けてきたけど使ってみたらマジで安定するわ
出し負けリセット装置と言われるのがわかる
33:2020/05/28(Thu) 16:58:24
>>32
おれは宗教上の理由で避けてる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました