【ポケモンGO】ジムに飽きてPvPに参戦した初心者だけどまず何からやるべきなの?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
322:2020/05/13(水) 21:33:52.39
今までずっとジム防衛メインでやってきたけど、飽きてPvPに参戦したバトル初心者です

崩しもジム置きも高個体値で揃えてたから、PvPにベストな個体値のものは片っ端から捨ててたので、お互い3体目で残り数ミリで負ける試合が多い
しばらくは0FFみたいな個体値漁りから始めないとダメ?
325:2020/05/13(水) 21:42:05.24
>>322
ミリ単位の勝負は別に珍しいことではないです
スーパーでは交換のタイミングが一歩遅れてるとかプレイングの差のほうが大きい
332:2020/05/13(水) 22:03:48
>>325
相手がかなり頻繁に交代してるのを何度も見てびっくりしたよ
交代のタイミングやシールドの駆け引きとかのプレーの差は大きいと思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました