【ポケモンGO】「GO Fest」土日休みじゃないから参加できそうに無い・・・辛い

ポケモンまとめ
pokemongofest2020
704:2020/05/28(Thu) 01:59:49
GO Fest来たか
土日休みじゃない人はちょっとかわいそうだな
リバプールとフィラデルフィアは一人でひっそりリモートサファリやったけどめっちゃ楽しかった
コミュデイと差別化するためにも有料にしてバンバン色違い出してほしい
770:2020/05/28(木) 09:03:55.82
そろそろポケGOは土日休めない人を置いてきぼりにするイベントスケジュールは止めたほうがいい。
これだけで多少プレイヤーふるいに掛けてると思うんだけどな。
サービス業とかガン無視やん。
776:2020/05/28(木) 09:26:50.71
>>770
キリスト的な考えだから仕方ない
アメリカだと休みたけりゃ有給休暇使うだけだし
867:2020/05/28(木) 12:06:39.26
>>770
それはポケモンに限らず土日に開催する全てのイベントに言える事でしょ
そしてなぜイベントが土日に開催する事が多いかを考えれば、自ずと答えは出てくるはず
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました