【SS】遊星「おい、ポケモンバトルしろよ」

ポケモンSS
001
1: 2011/07/02(土) 10:04:47.58 ID:IDN4NLTM0

オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?遊星、ジャック。お前たち二人にこの中から一匹だけポケモンをやろう。」

ジャック「ふん。王者たるものここはでしゃばったりしない。遊星、お前が先に選べ。」

遊星「そうか。なら俺はこのフシギダネを選ぶ。」

オーキド「フシギダネを選んだか。そいつは宿木の種と毒々を使った耐久戦が得意じゃ。攻撃面も優秀で全体的にバランスが良いポケモンじゃ。」

ジャック「じゃあ、俺はこのヒトカゲを選ぶぜ。」

ジャック「折角この薄汚い老いぼれからポケモンを貰ったんだ。遊星!俺とポケモンバトルしろ。」

遊星「いいだろう。」

むしょくの ジャックが しょうぶをしかけてきた!

ジャック「王者の鼓動、今ここに列をなす。天地鳴動の力を見るがいい!行け!我が魂!ヒトカゲ!」

遊星「集いし星が新たな力を呼び起こす。光さす道となれ!いでよ、フシギダネ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました