【ポケモンGO】「レイド招待機能」←レイド直前に招待されても対応難しくない?

ポケモンまとめ
raid-gift-update-2020-1
480:2020/06/06(土) 01:11:44
離れた場所にいるフレンドを「レイドバトル」に招待しましょう

お1人でも楽しくプレイしていただくための改良として、フレンドをレイドバトルに招待できる機能が登場します!

個人で参加するレイドバトル、グループコードを使ったレイドバトル、その両方のロビーに「フレンド追加」のボタンが表示されるようになります。
そのボタンから、最大5人までフレンドをレイドバトルに招待できます。
招待されたフレンドは、招待が「付近のようす」画面かプッシュ通知で表示され、
レイドロビー画面に直接移動できます。
招待されたフレンドのレイドパスはロビーに入った瞬間ではなく、バトルが始まったときに消費されます。

https://pokemongolive.com/ja/post/raid-gift-update-2020/

481:2020/06/06(土) 01:34:40.61
レイドに招待といっても直前じゃどうしようもないし、使うのがリモートパスだったらやらないわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました