【ポケモンGO】バトルリーグシーズン2、みんな強すぎる。ライト勢はもう居ないのか?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
545:2020/06/10(水) 13:24:07.67
やっと2000超えてランク8になれたけど今シーズンみんな強すぎ
551:2020/06/10(水) 13:45:24.82
>>545
なかなか勝てない初心者がPVPから撤退
初心者に勝ててた中級者が初心者がいなくなったことで勝てなくなりPVPから撤退
中級者に勝ててた上級者が中級者がいなく以下略
ガチ勢しか残らなくなりPVPは衰退する
548:2020/06/10(水) 13:40:59.03
もうリーグ参加しているだけでpvpに関しては全トレーナーの上位1%のガチだよ まあ、参加している人がその程度もいないかもだが
自分、リーグ前はレイドとかその他はガチ勢の自覚あり駒だけはあった身だったがpvpはタスク以外皆無
仮にプレシーズン当初の自分が今のレート1500くらいに放り込まれたら勝率1割とかだと思う コテンパン
それだけみんなガチになってしまい、途中参加しづらくなっているのかが過疎化の大きな原因
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました