【ポケモンGO】バトルリーグチート対策案「技1をオートにして平等に」「完全ターン制」

ポケモンまとめ
no title
793:2020/06/14(日) 13:31:10.77
前にも書いたが基本操作が連打のゲームから脱却しないとダメ
ナイアンじゃどうやっても連打を処理しきれないし今後も平等な対戦環境は絶対に訪れない
そもそもスマホゲーである以上無線でクソ回線クソ端末色々混ざるのにこんなシビアなゲームをクソみたいな技術力で作っちゃったのがマジでアホ
798:2020/06/14(日) 13:34:51.82
技1が手動の方が戦略の幅が拡がるという意見もわかるが
不正に利用されたり通信環境の影響を受けるぐらいであれば
オートの方がメリットが多いのでわ
816:2020/06/14(日) 13:54:16.23
>>798
入力自体がラグやバクを誘発している以上は回数を減らすしかないよな
戦術は環境変わったら変わったで、それに合わせて新しいもの生まれると思う
820:2020/06/14(日) 14:00:00.30
>>816
ハピナス悪魔の5日間再来か
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました