【ポケモンGO】バトルリーグメンテはいつまで?基本システムの根本的な変更が必要との声も

ポケモンまとめ
6H8sSxG
450:2020/06/14(日) 01:06:59.29
何でメンテと勘違いしてる奴おるか知らんけどこれ無期限停止みたいなもんやろ、チートへの対策、情報収集とか色々やってまともなってからの復帰なんだからいつなるか不明やぞ。

今月一杯は出来ないと考えるのが妥当。
453:2020/06/14(日) 01:14:21.56
>>450
その通り、これもはやメンテレベルじゃない
チート完全に潰して完全に再現できなくなるまでデバッグしなきゃならない
加えてストライクか即BAN対象者の炙り出し作業も同時並行で行う
今まで放置してたアホ運営が数日でチート潰し完了できると思えん
451:2020/06/14(日) 01:11:22.37
とりあえずバトルできなかった分の詫び砂、飴が欲しい
452:2020/06/14(日) 01:13:06.26
メンテじゃなくてストライキみたいなもんだよな
あの声明文を見る限り只事ではなさそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました