【ポケモンGO】複垢バカ「複垢は法律で規制されてない!複垢するなと強要する気か!」←頭おかしい

ポケモンまとめ
no title
31:2020/05/03(日) 14:57:43.12
>>20
田舎は複垢容認で結論が出てる
誰にも迷惑かけんしオフゲと同じ
33:2020/05/03(日) 15:00:27.73
>>31
容認なんて誰もしてねーよ
それに迷惑かけてないだと?
皆が皆そうではないが、複垢でジム占拠したりやりたい放題のクソが普通にいるわ
47:2020/05/03(日) 15:24:52.59
>>33
1.複垢が違反な根拠を示してくれ
2.他人がナイアンと結んだ契約内容を知れる立場なんすか
3.ジムを占領してるやつが同一人物かなんて運営にも分からないのに
君にわかる理由は何ですか

妄想はメンヘラか薬物中毒やぞw
57:2020/05/03(日) 15:47:01.12
正義の味方面して複垢に文句を言うと強要行為で刑事事件です
複垢はナイアンと複垢奴との契約上の問題なので犯罪ではありません
62:2020/05/03(日) 16:11:45.05
>>57
質問です。

① ポケモンGOをプレイする場合、運営側は利用規約を守ってねと言っています。
プレイする側は、分かりました。守ります。同意します。
という状態でしか起動出来ないのではないですか?

② 利用規約の項目の3.1も(他の項目も)プレイする全員が守る事に同意して起動しているはずでは?
65:2020/05/03(日) 16:16:23.48
>>62
直接触ると喜んでスレ荒らすだけだ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました