【SS】スイレン「サトシのピカチュウになりたい」

ポケモンSS
no title
1:◆XeLOEO59HI 2018/10/07(日)20:36:53 Yic
マオ「え?」

リーリエ「え?」


サトシ「ピカチュウ!こいよ!」

ピカチュウ「ピカピィ」スリスリ

サトシ「ハハハ!くすぐったいよピカチュウ!」


スイレン「……ピカチュウになったら、サトシにほっぺスリスリできるのかな?」ボソボソ

スイレン「………ピカチュウだったらきっと、ご飯もお風呂も寝る時もトイレもずっとサトシと一緒…」ボソボソ

スイレン「……羨ましい」ハァ

マオ、リーリエ「………………」

アシマリ「ウアー…」
3:2018/10/07(日)20:45:14 Yic
リーリエ「……あの、マオ…今スイレン変なことを言っていませんでしたか?」

マオ「あっ、リーリエにも聞こえてたんだね?だったら私の聞き間違えじゃなかったんだ…残念だよ」

スイレン「ピカチュウになれたらなぁ」ブツブツ

マオ、リーリエ「…………………」

リーリエ「論理的結論からいいますと、スイレン…一人言をブツブツ言っている自覚がないんでしょうか?」

マオ「どうなんだろ……」

マオ「でもあんな一人言を言うなんて…スイレン、何か悩みでもあるのかな?心配だよ」

リーリエ「でしたらマオ。スイレンに話を聞いてきてください」

マオ「え!?な、なんで私が?」
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました