【ポケモンGO】32bit端末切り捨てで新しいスマホ買おうと思う、おススメは?

ポケモンまとめ
no title
15:2020/06/14(日) 10:59:05.35
32bitのOS使ってるやついるの?って言ってるやつちらほらいたけど、2018年に3~4万円で販売してた端末でOSが32bitのやつとか普通にあるけどな

Windowsと勘違いしてるんだろうか
22:2020/06/14(日) 11:18:10.77
>>15
googleが32bitのアンドロイドを斬り捨てるって言ってるんだけど
その大半が5年前のスマホって言ってるんだから
ファーウェイとか変な中華スマホでもない限り大手スマホメーカーだったら64bitが普通なんだよ
31:2020/06/14(日) 11:32:41.39
>>22
googleが打ち切るのは来年8月だけどな

ちなみに大手スマホって国産のことか?
huaweiを養護するわけじゃないけど世界基準で言えばそっちのほうが大手だし、国産でも京○ラとかも32bitで出してるけどな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました