【ポケモンGO】ゼクロムはでんきタイプ最強?使い所はレイド?PvP?

ポケモンまとめ
jun2020-events
354:2020/06/15(月) 00:31:52.00
レシラムはメタグロスレイドで活躍できるしジム戦も活躍できそうだからがんばったけど、電気はイマイチ使いどころがわからん
ギャラとかジムにいてもライコウどころかサンダースでしゅんころ
372:2020/06/15(月) 01:39:45
>>354
ゼクロムはカイオーガキラー
電気で水軽減できるのがランターンとゼクロムしかおらん
耐久もそれなりにあるから吹雪も1発耐えるしね
408:2020/06/15(月) 06:01:10.28
ゼクロムは電気としては
技1がチャージビームの見込みだからスパークの劣化版でその点が足枷

ふぶきカイオーガだったら耐性あるジバコ合わせたほうが絶対的にいいし
水技、電気技が飛んできても耐久あるジバコが育成済みならジバコでいいや
ってことになる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました