ポケモン剣盾ヨロイ島の近海・・・サメハダーにプルリルだらけで危険すぎる海域

ポケモンまとめ
306:2020/06/18(木) 13:16:02.80
あんだけ近海にうじゃうじゃサメいたら絶対人氏に出てるだろ
dotup.org2176107
308:2020/06/18(木) 13:17:29.24
>>306
ワイルドエリアに大量に浮いてるプルリルも別の意味で怖い


プルリル図鑑説明

ベールの ような 手足を 巻きつけ しびれさせると 8000メートルの 深海に 連れこんで 殺すのだ。
ウルトラムーン
敵を 痺れさせ 溺れさせるため ベールの ような 手足には 目には 見えない 毒針が たくさん。
ソード
ベールの ような 手足で 獲物を 抱きかかえ 8000メートルの 深海へと 引きずり込む。
シールド
海底に 沈んだ 古代都市の 住民が ポケモンに なったと いう 言い伝えが 残されている。
309:2020/06/18(木) 13:18:06.32
>>306
2匹まで同時に出て来るからな、前方に気を取られてると背後からやられる
10:2020/06/18(Thu) 07:01:27
サメハダーって人気あるのな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました