【ポケモンGO】バトルリーグ中止から1週間、禁断症状が出て来た奴

ポケモンまとめ
6H8sSxG
403:2020/06/19(金) 20:53:30.69
goバトルリーグできなくなってどれくらいたった?
405:2020/06/19(金) 20:58:29.72
>>403
先週の土曜の午前か昼頃に閉じてるから
明日のそれくらいで一週間だね。
404:2020/06/19(金) 20:58:03.62
ゲノセクトリサーチなんて期限ないんだから
サ糸冬までに終わらせればいいんじゃね
このままGBL糸冬になるとは思えんが
仮に糸冬なら、去年の横浜タスクみたいに
適当に達成しやすいリサーチに摩り替えられるんだろうし
292:2020/06/19(金) 12:32:28.39
俺はリーグが出来なくて禁断症状が出そうだわ
出来ないとわかってるのに何度も参戦を押してしまってる
ハラハラ感が圧倒的に足りない
今更ジム戦なんて馬鹿らしくてヤル気がしない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました