【ポケモンGO】季節イベント、湧きがイツメンと変わらない…昼はピッピ・ルナトーン湧きにくい?

ポケモンまとめ
EZy2BQsWAAAzlGi
1:2020/06/19(金) 01:17:49.71
[イベント日時]
日本時間2020年6月19日(金)8時から2020年6月24日(水)22時まで
[イベント内容]

太陽や月に関係のある「ピッピ」や「ヒマナッツ」などのポケモンがいつもより多く野生で出現したり、5kmタマゴからかえったり、イベント限定の「フィールドリサーチ」のタスクを達成すると現れたり、「レイドバトル」に出現したりします。

運が良ければ、色違いの「ピッピ」に出会えるかもしれません!今まで、色違いの「ピィ」をタマゴからかえして進化させないと色違いの「ピッピ」に出会うことはできませんでした。
色違いの「ピッピ」が野生で出現するのは今回が初めてとなります。

イベント期間中、「ソルロック」と「ルナトーン」が、地域に関係なく星3の「レイドバトル」や5kmタマゴから出現

「ソルロック」と「ルナトーン」がイベント期間中に普段の出現地域と異なる場所に野生で出現。詳細は以下をご確認ください。

日本時間6月19日(金)8時から6月20日(土)23時59分まで、西半球で「ソルロック」が、東半球で「ルナトーン」が野生で多く出現

日本時間6月21日(日)早朝から6月22日(月)23時59分まで、「ソルロック」と「ルナトーン」がどこでも多く出現

6月23日(火)早朝から6月24日(水)22時まで、東半球で「ソルロック」が、西半球で「ルナトーン」が野生で多く出現

イベント終了後、「ソルロック」は東半球に、「ルナトーン」は西半球に残ります

[ボーナス] ポケモンをつかまえたときにもらえるほしのすなが2倍




5:2020/06/19(金) 08:11:39
ルナトーン居なくね?
6:2020/06/19(金) 08:12:31
イヤーな予感してたけど
これ多分夜にしか沸かないパターンだ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました