【ポケモン剣盾】悲報、幻のポケモン「ゼラオラさん」嫌われてしまう…【せめてヨロイ鉱石落とせ】

ポケモンまとめ
no title
403:2020/06/19(金) 17:13:36.50
ゼラオラとキョダイレイド鎧の孤島で出てくるの最高に邪魔くさいな
キノコ目的に回してると誇張抜きで紫柱以外こいつらしかいなくて効率も悪いし報酬も美味しくないしで苦行だわ
せめて次回からピックアップレイドはワイルドエリア限定にしてほしい
407:2020/06/19(金) 17:20:37
ゼラオラレイド回してほしかったら今のステッカー出難い状況どうにかしてくれよ
もしかして鯖落ち防止の為に意図的に絞ってるのかね
88:2020/06/19(金) 09:21:18
キョダイかゼラオラばかりで辛い
272:2020/06/19(金) 14:14:27.20
塊入れる→ゼラオラ
隣の巣に塊入れに行く→キョダイ
巣穴間の移動中→サメハダー
わりとストレス
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました