【ポケモンGO】GOフェスタ参加したいけどボックスの空きが無くて辛すぎる

ポケモンまとめ
pokego_1592086960_79801

873:2020/06/15(月) 23:16:14.67
イベント参加したいけどボックスの空きが無くて無理だわ
この3ヶ月くらい2970/3000より空きが無い状況でいつも何消すか悩みながらやってる
この苦しみから解放されるにはポケゴ引退しかないのか?
908:2020/06/15(月) 23:59:06
>>873
引退を選択しても残したいポケモンて居るの?
俺はいないな、絶対に飴にできないのは2016/7/22のヒトカゲだけ他は100伝説でもいざとなったら飴にできる
910:2020/06/16(火) 00:03:19.42
引退するのは個人の勝手だけどボックス整理も出来ない奴って仕事でも無理ってすぐ放棄しそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました