【ポケモンGO】PvPの不正チートの内容が完全判明か?対戦中の同期がまともに取れてない脆弱性を付いた不正【動画有り】

ポケモンまとめ
no title
794:2020/06/22(月) 02:36:23.38
不正のやり方がわかった。ゲームをクロックアップして通常以上の信号を送信するってやりかたらしい。

799:2020/06/22(月) 04:00:04.73
>>794
何言ってるのか分からないけど実践動画化は初?
泥のオーバーレイは出来ないようにしないとこの手のツールは
防げないだろうね。そうなるとPokeGenieがダメになってしまうが。
818:2020/06/22(月) 07:10:49.07
>>794
動画の人が独自で手法を解明してジーザスに確認したらそれで当たってると返事来たそうな
なんかのアプリでDMしてるけどジーザスと知り合いなのかな

で動画の人は他にも自分で発見したチート法があるって言ってる
ナイアンには早く穴ふさいでほしいけど重要なのは100%穴をふさぐことは不可能と理解することだって
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました