【朗報】ワイ、ついにポケモン剣盾とDLCセット購入!

ポケモンまとめ
no title
1:2020/06/24(水) 12:37:00.175
レンタル無しで対戦まで行くのにどれくらいかかるだろうか
これまでのポケモンで対戦経験は無い
2:2020/06/24(水) 12:37:39.139
ガチの0からなら100時間以上はかかるだろうな
4:2020/06/24(水) 12:38:17.750
>>2
今作はそんなにかからない
5:2020/06/24(水) 12:39:09.517
>>2
マジ?
それまでに過疎ったりとか精鋭化してないだろうか
ちゃんと最初は初心者と戦いたい
20:2020/06/24(水) 13:05:18.127
>>5
発売日に知識だけはアリ、他はゼロでやった時は40時間もあればとりあえずの対人PTはできた

ランクマッチは、

ランク1→2→……→ランク10→レート戦
(2~4勝すればランクアップ、ランクアップ報酬あり)

になってて、1ヶ月おきに報酬もランクもリセットされるけど、リセットといってもレートまで行った人はランク6だか7スタートに落とされるだけだから、ランク1~5くらいまではガチで初心者同士の戦いだった
発売から半年経ってるとはいえポケモンは新規購入キッズ多いし、仕組み的に前述の通りランク1~5くらいまでは初心者だらけにしかならないんじゃね?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました