【ポケモンGO】15連敗からの5連勝でレート爆上げ?レート補正を使ったレート上げ法【ガセかガチネタか】

ポケモンまとめ
6H8sSxG
394:2020/06/19(金) 20:09:59.77
なんか忘れ去られてるけど、レート補正使ってレート爆上げした奴もけっこう悪質だよな
15連敗(-100)からの6連勝(+300)でレート+200
このシステム悪用して2400まで上げた知り合いがいるんだが、そいつは技解放一切してない&ギラアナもスチルもクレセも無し
こんなのとレート200くらいしか変わらんのは何か納得いかんわ
本来ならレート200の差なんて出し負けでひっくり返る程度の差しかないのに
409:2020/06/19(金) 21:24:26.21
>>394
さらっと言ってるけど、その面子無しでレート2400なら充分凄いと思うぞ
しかも解放も無しでしょ
やったことあるなら解ると思うが、15連敗した後6連勝もなかなか出来るもんじゃないよ
オカルトになるけど、5連勝すると次のセットは出し負け気味になりがちなんで大体連勝は途切れちゃう
その人のセンス俺も欲しい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました