【ポケモンGO】当たり担当者とハズレ担当者が居る?レイドパスを補填される人とされない人

ポケモンまとめ
MDJpnOQ
674:2020/06/30(火) 17:24:15.48
こないだのゼクロムレイドアワーにおいてエラーでパスが飲まれた件についてナイアンにお問い合わせした返事がきてたんだけど
「確認したがリモートパスの追加対応は行えない」という返事だったんだけどこの怒りどうすればいいのか
ツイッター見てると結構返還してもらってる人もいるから結構期待してたんだけどな…いや期待ってか当然の要求だろこれ

気になるのがツイッターにスクショあげてる人はみんな「清水」って人から返信されてるんだけど俺は違う人だったんだがハズレの担当者引いたってことなのかな
682:2020/06/30(火) 17:50:12.48
>>674
私は未だに返信すらなし
688:2020/06/30(火) 17:55:48.89
>>674
山Oだった
チケ返還はナシ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました